SSブログ

事件発生!!!ピーナッツバター?!?! [今日のできごと]

朝、起きてパソコンをいじってると、朝早々にびっきーが起きてきて。

しばらくは、私の周りで遊んでたんだけど。

突然手を私に突き出してきて、見せてきました。

指をみると、ん?ピーナッツバター???まだパン出してないよ?

(最近は朝、パンにピーナッツバターをつけて食べてたので)



ま、まさか!?!?う、うんち???

臭ってみると、香ばしい香りが。。。

思わず

『ぎゃぁぁぁぁ!!わぁぁぁぁ!!!うんちがぁぁぁぁ!!』って

早朝の家中に響き渡る大声で叫んでしまいました。

(近所の方、迷惑だったらすみません(><))

妻は調子が悪く、薬を飲んで寝てたので、無反応。



大急ぎで、手を『ももちゃん』(うち愛用のおしりふき)でピーナッツまみれ

い、いや、うんちまみれの手を拭いて、おむつを脱がせてうんち処理。。。

そのあと、手をしっかりと洗って、完了!



いやぁ、びっくりでした。

たまがりました。。。

でも、早く気が付いてよかった。



ただ、1つ気になることが。

最初に手を見た時より、そのあとに拭いたときは、あきらかについていた

ボリュームが違った気が。。。

いやいや、気のせい気のせい。



マサカ、タベテナイヨネ(・・;)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

びっきーの次は><|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。