SSブログ

びっきーの次は>< [今日のできごと]

びっきーの熱が下がって、やっと機嫌も徐々に良くなって。。。

って思ってたら、昨日娘ののんのんが、保育園の帰り道で急に

『寒い』って。いやいや、超晴天ですし、寒くはないやろって。

ついさっきまで、楽しそうに遊んでたから、まさか熱があるとか思いませんでした。

後から聞いてみると、私が迎えに行って帰るときになって寒くなったとのこと。


私が何か連れて行ったのか?とか思いながら、熱をはかると38.6!

頭も痛いらしく。で、昨晩はずっと看病してました。

今日は朝から、病院つれていってきます><

早く良くなって、いつもの『のんのんスマイル』見せてな(*><*)

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。