SSブログ

近所の海沿いの公園で [今日のできごと]

今日は天気も良かったので、妻・のん・びっき・私の家族4人で近所にある

『海沿いの公園』に行ってきました^^

kouen.jpg

少し前から、毎年恒例の『小さなお庭』(正式なイベント名は・・・不明です(-_-;)あ)の

イベントやってて、参加者の方々が自分の思い思いの『お庭』を作るんです。

少し大き目の植木鉢に作ったような、小さなものから

これくらいの、中くらいのものから
chisanaoniwa2.jpg

結構、大きなものまで
hanahana.jpg

たくさん飾られてて、天気も良くって(暑いくらいで)、でも海沿いってのもあるので風があって

すごく気持ちよかったです*^^*

気が付いたら、二人で仲良く、お庭の中にある椅子に座ってました*^^*
futarinarande.jpg

暑くて、妻も体調があまりよくなく、きつそうだったので

そんなに長くはいられなかったけど、とっても楽しく気持ちの良い『お散歩』でした^^b

今日も1日、家族に感謝です♪
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

GWのお散歩乗り切るしか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。