SSブログ

GWのお散歩 [今日のできごと]

GWに入って、天気が良かったので、上のお姉ちゃん『のん』と一緒に

久しぶりに、自転車で20分ほどの所にある、海沿いの公園に行ってきました。

公園までの道は、ずっと海沿いの国道を通っていきます♪
tocyuunomichi.jpg

風が強かったけど、天気がすごく良かったのでとても気持ち良かった*^^*

娘も大喜びで、お散歩した後は、砂浜でずっと遊んでました♪
DSC_0162.JPG

帰りは、自転車の後ろに乗せた『のん』と、『また一緒に行こうね!』と

約束して、たくさんお話しながら帰りました。

娘とのとっても楽しく、有意義な時間を過ごせたことに、『感謝』です*^^*
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。