SSブログ

腹筋強化中! [つぶやき]

先月初めくらいから、毎朝腹筋をしとります^^

仕事がデスクワークなのもあって体力が落ちてきたので

体力つけるためと、割れ割れ腹筋を目指して頑張ってます。

だいぶん、ウエストまわりが絞れてきた気がします♪

娘が小学校に行き始めたら・・・まだまだ若いパパたちには

負けられません(><)カッコイイパパでいたいですもんね^^b


前から、気になってたんですが、テレビで剛力彩芽ちゃんが

CMしてる『ワンダーコア』って商品。



倒れるだけで、楽々腹筋??まじっすか???

毎朝、結構気合いをふり絞って頑張ってるんですよねぇ。

心が折れちゃいそうな時もありますよ・・・

か、買っちゃおうかな(笑)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。